2018年3月17日土曜日

顔騎したくなるイケメンM男が居る空間…SMホストクラブ忍

去年の夏にオープンしたSMホストクラブ忍、私は現時点で2回遊びに行ってます!

はじめては11月に、女王様友人と二人で行きました!
若手Mホストのりょう君・ゆめ君は本当にリアルでもイケメンなのか?を確認しにいく気持ちで行きました!

実際にお店でお会いすると、キラキラした男性でとても素敵!!!
『なんじゃこりゃ?!こんなイケメンM男がこの世に存在するんかーーーー?!』と大衝撃!!

美男が変態だと、変態ぶりも可愛いを超えて…美しく感じます(笑)!!!
イケメンはいつでも得をするものですが、変態でも得をしてしまう。

神様は残酷です!!!苦笑

残念ながら、ホスト忍は今月で閉店だそうです…涙。
是非、イケメンMホストのイケメンさを知って欲しいですね!!

↓勝手に4コマ描きました!!

スカトロネタで受け狙って、すんませ~ん!!笑!!
でも、実際に私はこうときめいたんだ…。

非日常の変態なときめきは、ここにある!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。