2017年10月14日土曜日

絶望しつつも、期待しちゃう悲しい私

来週の10/22(日)は、衆議院議員総選挙です。

私は政治に興味を失いつつありますが(絶望して…)、でも希望も生まれて…もしや?と思ったりしました。
でも、どうかな~と暗澹たる気分に…。

 あーぁ、またやってるよ…と苦笑いしましたよ。
メディアの大罪ですな。まぁ大手メディアは支配層の側ですし。

長老学者達は、ツイッターでの発言を頑張っていて尊敬するばかりです。

『自由からの逃走』内の名著に書かれている通り、人間社会は変わらないことを残酷に突き付けられて暗~くなります。
ヒトラー時代と変わってないがな。

もはや社会や人間観察して楽しむショーですね、この世は。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。