2017年8月30日水曜日

大・爆・笑!!

お近くの社会主義国からのミサイルで日本は大騒ぎ。
私はスマホじゃないし、朝からの騒ぎに気づきませんでした。
テレビ見ませんから。

このミサイルを政権利用に使うことに騙されるヤツは、どのくらい居るのかね?
そんだけ無知な民なのかね?
それなら、A政権の実態を第1次政権から調べなさい。
極右メンバーがうじゃうじゃ居ることに気づくだろう。

日本は末期だよ。重症だよ。
もう大笑いだよ!!!
笑うしかない!!!!!!

絶望しちゃってるリベラルは、悪化状況ぶりを苦笑いして観察するしかない心境になっていると思われる。
希望を失わない知人の市民活動家女性は、街頭に立ち続けている。
確かに、私はその女性を尊敬している。彼女は使命感に動かされている。

以前、とあるSM系ツイッターアカウントが政権批判してる人の類を批判していた。
政治にとても無知な人間なようだった。
『じゃあ、なんでダメなのか説明してよ』という依存心が批判文章に出ていた。
こりゃダメだ…と思ったよ。

小学生じゃねーんだよ。調べろよ。
大人だろ。
これで大衆を目覚めさせるのは無理と思ったよ。
いいよ。大衆は目覚めた頃には棄民されてるから。
目覚める方が地獄だよ。
関東軍のやった置き去りのことも詳しくは知らんだろう。
政府がどこまでも残酷なことも気づかないのだろう。

お茶した人権派女性弁護士は、日本はアメリカのたくさんある植民地の中のおいしい植民地だとはっきり言っていた。
勿論、対等じゃないと。
その上で持論の政治的思想を持っていたが、私は首肯した。
地政学的に強気に出ていい立場であるとね。
その通りと思いますよ。
でも、皆は勉強してないからこの主張が伝わらないと彼女は言っていた。
その通りと思います。

結局、政治好き・マニアの愚痴で終わるのだ。
そんなもんなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。