2017年8月18日金曜日

この芸能人が女王様だったら空想…

私は、ファザコン&マザコン傾向があります。

男性の恋人には、優しいお兄さんタイプの性格を求めます。
やはり頼れる男性が精神的な安定に繋がるのだ。

私は、SM変態とセクマイが混ざった複雑怪奇な人間です。
昔はこのことに、深刻に悩んでいましたが…SM界の人は私の様な人間に見慣れているのか、気にしないので嬉しいですね。
生きるのがラクになってきた感じです。

悩み深い未経験のSM願望者はまず、知人友人つくりからスタートして欲しいです。
生きるのが少しラクになったことに気づくと思います。
それだけ、セクシャル・アイデンティティーは自分の本質であり、重要なのだ。

今年のこれからの目標は、ビアンSMに挑戦なのですが…
ビアンSMでは、スイッチャーの自覚が未経験時代から私はありました。

そこで、この芸能人がビアン女王様だったらよいな~的な、軽~いミーハー記事を書こうかと。

第1位(無意味にランキング)・黒木瞳さん

綺麗だよ!!!美魔女だよ!!!!
リアルでも母をしたことある母性オーラがステキですね。
バブブ…と甘えたいです。

宝塚出身というのも、ビアン空想の最高峰の園(?)であるので…個人的トップなりました。
年上好きのビアン女性で嫌いな人は居ないんじゃないか。
黒木瞳さんが『実は私は女王様なの』と言えば、老若男女が『私のお尻を鞭でお打ちくださいませ』
と言う気がします(笑)。

まぁ本音を言えば、黒木さんからビアンの空気は全く感じません。
本物(?)は、ビアンの空気をピーンと感じたりするのだ。

私は、女性芸能人でドキッとしたことあるのは、とても少ないです。
『なんで、この人にときめくのだろう…???』と思い、不思議なことがありましたが、
あとからレズビアンをカムアウトした大スターでした。

そのスターとは…
ジョディ・フォスターさん
です。

多分、たまたま私がタイプでかつ、彼女がレズビアンだからピーンと来た気がします。

実は近頃、久々に好きな女性芸能人が出来ました。
もしや、彼女はビアンかバイかな…???と悶々としますが、ここでは言えません。
彼女は美少女アイドルですからね。

うら若き乙女な彼女に、劣情抱いてるなんて書いたら…可哀相です…。
その美少女アイドルのツイッターのリプは、クソ野郎のセクハラオンパレードです。
私は怒っている。
劣情抱いても、それそのまま書くんじゃねーよ!!!!!って。

『美しい貴女に癒されています。ありがとう。素晴らしい男性と幸せな結婚してください』と書けよ!!!!!って。

私がもし、この年で彼女の男性ファンだとしても、そう願いますよ。
『あぁ、幸せなって欲しい!神様、彼女に素晴らしい結婚運を授けてあげてください!』って。
『ハーバード大卒レベルのハイパーエリート男性と物心両面豊かに末長く暮らせますように!』って。

芸能人を好きになっても、気持ちの質が違うのが私なのです(ドヤ顔)。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。