2017年6月23日金曜日

S女あるある?

たまたま見つけて、『そうかもなぁ…?』と共感したネット記事がありました↓


私は、優しそうな雰囲気・顔立ち…とか言われます。
いかにも…な迫力ある女王様じゃないらしい。
でも内面は似るのかな?と読んでそう思いました。

女王様のキャラによっては、罵倒しやすいから短小・包茎の男性が好きな方が居るみたいです。
『えぇ?!』とビックリです。
女王様も本当に、色々ですね…。
私は巨根好きですから…。

先日、プロの女王様のあるブログ記事を読んで衝撃受けました。
女王様のトラウマが知れる記事でした↓


SM女性のこの手の背景は、前々から知ってはいますが…
毎回驚いて…辛くなります。

ある一般S女さん(苦痛ハード系)とそれなりに仲良くなりました。
ノーマル嫌いな方です。
彼女にも、凄まじい性被害経験がありました。
『本当は、ノーマルになりたい』と本音を教えてくれました。
胸が痛くなりました。

最近はSM愛好家の闇というより、人間の逞しさや生存戦略として見るようになりました。
人生に悲しみの無い人は居ない。
女王様たちを幸せにするM男紳士が増えて欲しいなぁ…と強く思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。