2017年6月13日火曜日

色々なM男に、女王様は大変なんだろうな…な話。

ダリア女王様を取材しているネット漫画、とても面白いんですよね!
この漫画を見てると、M男の変態さって凄いよなぁ…と冷…静…になれます(苦笑)。

この連載、面白M男を話の核ネタにした辺りから更に面白くなってきたように思います。
久々に見たら、結構更新されていて爆笑しました。

今年4月下旬更新分は、男性器への言葉責めなので…また興味深い記事です。

この漫画読むと、きつかった去年の取材を思い出されました…。
恋人でもないM男と、試しプレイしたり…色々あったなぁ…。

この漫画の通りで、M男の種類は様々なようです。プロの女王様は無数のM男の相手しますから、更にたくさんのM男を見てるのでしょうね。

プロの女王様だって、若いイケメンM男の相手したいでしょう…。
※きついこと書いて、すみません。

去年、容姿がM男らしいM男(?)と試しプレイしたことがありました。恋人候補でもなんでもない方です。

小柄で小デブな30代前半男性でした。
プレイ前に彼がシャワー浴び終わるのを、道具を準備して待っていた私。
小デブは、トランクス姿一枚で私の前に現れました。
彼はプレイ前から勃起していました。トランクス前面に天狗の鼻の形の立体感が見えます。

『な?!』と、ビビります。
『プレイ前で、下半身反応させるとは…』と一瞬ひるみます。
そして、彼はトランクスを脱ぐ。

正直、見たくない全裸です。
彼氏でもなんでもない、身体のラインも綺麗でない男性の全裸見て…得はしません。

SM用蝋燭で火責めしたり、犬ごっこしたり…クッション相手にピストンさせて射精させたり…。
プレイ自体は面白いですが…、美男でない(フツメン?)変態ってなんだろう…と思った出来事でした。

小デブがM男らしいM男と言われる。

プロの女王様は、内心『今日、身体ラインの綺麗なM男客、見たいな~』と思ってるんじゃないか?
とか考えたことがあります。
そうなら、多少は癒し効果あるだろうなぁ…とか推測したり…。

『あら、ブタそのまんまの醜さね!罵倒されに来たのかしら!!!』と言われるより…
『何お前、綺麗でなじるところ無いじゃないの!生意気ね!』の方がよくないですか…?

プロの女王様に、そんな金言的な言葉責めをさせてしまうM男さん…是非見てみたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。