2017年6月5日月曜日

人類の大いなる疑問…人は何故、汚ネタから卒業してしまうのか?

驚異的ヒットの教育関係の本があるという。
『うんこ漢字ドリル』という学習商品…、以前SM界隈で話題になった飲料商品『お嬢様聖水』に似た空気でブームになってる感があります。

子どもは、汚ネタが大好きですね。
でも、そんな子どもも大人になれば大抵は本物のスカトロマニアになり…ません(>_<)!

何故なのか…?

親たちは『下品なこと言ってはいけません!』と子ども達の汚ネタ発言を制止しようとします。
そこに『スカトロマニアになっちゃうと、人生大変なるからよ!』と大人の裏世界(?)のことは言わないようです(当たり前か…)。

あんなに『うんち』※発言する子どもは、いつしか汚ネタからエロネタに興味を持ちだします。
※私個人は「うんち」の響きが好きです。

このヒット商品に便乗して、大人向けの漢字ドリル『スカトロ漢字ドリル』を販売してはいかがか?
うんこ漢字ドリルより、更に激しい表現ある例文なら…トラウマ(?)効果で漢字を覚えられること間違いないでしょう!!!
四字熟語でもよし!

例文…
『女王様の「おうごん」は「かぐわ」しい「かお」りがいたします。』
『女王様の「れいてつ」な「まなざ」しに、M男は「こかん」を「あつ」くする』

「スカトロ漢字ドリル」というより「女王様漢字ドリル」になってますが…
こんな商品があれば、大爆笑で日本経済も明るくなるはず!!!!

全ての例文に、女王様が入った「女王様漢字ドリル」個人で作って売ってみたいですね!
笑いが世界を救う!!!!多分。


2 件のコメント:

  1. 素晴らしい! 「賢者の愛」でないけれど、子どもの頃からドエム教育して、知性と語彙の豊かなマゾヒストを育成する教材になりますね! 笑いより羞恥、恥を知ることが、世界平和に貢献すると思うな。

    返信削除
    返信
    1. homerさん、コメントありがとうございます!
      是非、個人で作ってこのサイトから売ってみたいです!

      削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。