2017年6月24日土曜日

有名縄師さんのクラウドファウンディング

初めて知りましたよ。
私は女王様にしか基本興味無いですから…
S男界隈には疎いんです。

クラウドファウンディング、調べると面白い企画たくさんありますね。

皆さんの挑戦する姿は輝いて見えますね。
キラキラしていて素敵です。

実は、のちのち公表しますが…面白い企画を考えています。
女王様とマゾ系の作品です(笑)。

人を笑わせられたらなぁ~とか思います。

私も10年後には多少、有名なっているんでしょうか…。
変態で有名になるって、凄い覚悟いるよなぁ…と改めて思います。

子どもが欲しい私には、簡単には出来ないことです。
SM変態への寛容性が将来進むとよいなぁ…と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。