2017年6月14日水曜日

粋な爺を勘違いしちゃいけない。

炎上していました。
ナンパ術をシルバー層雑誌で指南しているということで、ネットで話題になっていました。

そういえば…怖い思いしたことあるなぁ~…。
私の年齢の倍以上生きてるだろうお爺さんに、怖い思いした事件思い出しました。
当時、過去記事にも多少書いた…ような…。

『SMの練習に付き合ってあげる』だの『練習していい』だの…
最終的には『欲求不満な時は、私にぶつけてください!』とガンガン言ってきたお爺さんが過去、居た。

お爺さん、この記事見てる~???(笑)
年の離れた女性との距離感って難しいんだよ~~~~~!!!!!!!
本当にモテるお爺さんは、この記事のことはやらないはずだよ~~~~!!!!!!

私も、ジジ専な部分があるので…雑誌のコンセプト自体は全否定はしませんが…
真の粋な爺を養成するような真面目なもの作ってほしいですね。

私の中での粋な爺…
それは藤岡弘、さんだったり…する。

日本のシルバー男性達が皆、藤岡弘、さんになれば…
日本は誇れる国になれる気がしますなぁ。
老害ではなく、老宝だらけの国です。

藤岡弘、さんは本当に人間的に素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。