2017年3月23日木曜日

不思議な女王様と掲示板

一般のビアンM女性とお話ししました。

彼女は、主に掲示板での出会いにトライしているそう。
※レズビアンの掲示板はちゃんと存在する。
彼女が経験したトンデモネタに私はビックリしました。

全く打ち解けてないのに、メッセージ調教を求めてくる。
全く打ち解けてないのに、電話でいきなり調教し始める。

『????』

距離の把握能力に問題があるように分析しましたね…。

先に画像交換してるようなので、見せてもらいましたが…
女優のように綺麗な女王様でした…。

マジで女神様ですよ。

なんじゃこりゃーーー??です。

お話を聞いてると、もしかしたらネカマ(女性に偽装した男性)の可能性もある気がしました。

でも、電話での声は女性だそうで…ますます『?』です。

ビアンM女性の彼女がトンデモで驚いた女王様はめっちゃ綺麗ですから、M女の多頭飼いしてそうな感じがします。
5人位飼ってそうです。
でも、フリーなんだそうです。

やはり、距離の把握能力の問題が関係しているように思いました。

そういう方はネット中毒で、いつのまにか不思議系になってしまったのだろうか…。

私と波長が合った掲示板出会いしている男性は、初回はお茶だけ(打ち解けだけ)にしているそうです。
いきなりは口説かない。
そりゃ、そうだろう。と私は思います。それが誠実ですよ。

事前のメッセージやり取り(軽い打ち解け)もあまりせず、待ち合わせ場でルックスマッチングがお互いOKならすぐにホテル行く…という掲示板利用者の方の声聞きました。

ゆきずり感、凄いっすな…(汗)。既婚を隠したいとかあるのかもしれません。
まぁホテルで打ち解け会話するとは思いますけどね。着衣ままのソファーで。

つまり、掲示板には色々な人が居る。

『自分はこういう出会いの流れ(段階をふむ)をするタイプです。いいですか?』で自己防衛フィルターかけた方がいいんだろうな~とビアンM女性の話を聞いて、思いました。

メール調教系が嫌いな方は『SM観が違うのでしない派です』としっかり表現した方がいいでしょう。

見てると、M男掲示板にはネカマしてるゲイ男性も居るようです。

とにかく男性器見たいらしく、M男の局部画像求めてくるとか…。

ビアン掲示板にはストレート男性がネカマしてきますが…
M男掲示板にはゲイ男性がM男を狙いネカマする。

凄い状況ですよ(汗)。

画像収集(泥棒)、サイト誘導、金銭目的、偽M(ノーマル)…色々なトラブルが付きまとうのが掲示板です。
犯罪(窃盗・強姦)のリスクもある。怖いです。

いい出会いは、レアな幸運です。

最近、深く実感出来るようになりました。

SM人脈はもう沢山だな…と思うので、今あるものを大事にしたい。

孤独な初心者な方は、まずは友人つくりから始めるといいかと思います。
皆さんに幸せな出会いがありますように…。



0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。