2017年3月11日土曜日

6年ですわ…

色が出ますが(汗)、貼り付け更新。







私はこの一井さんに注目しています。良心的な方なんだろうか…。
こういう風に頑張っている方、好きなんです。尊敬しちゃうんです。

ドバイって、凄いなぁ~!!!!!(苦笑)
なんで日本に居ないのだろうね?どういう意味かな?

原発系で評判な本ありますが…本間龍さんと烏賀陽弘道さんのは持ってますね。
なんか無知過ぎて、読むの大変です…。


添田孝史さんの本は賞もらった凄い本なようで。

現場のハッピーさんの本も書評凄いので、気になります。

3・11は、私に海恐怖を残した。海に近づくことが怖いです。
原発事故も事が大きすぎて、当時は現実から逃げました。
余震、計画停電…家庭はそれで荒れました。元々が崩壊気味な家庭でしたから。

震災関連病かもしれないのか、母は3月下旬に倒れました。在宅介護が始まることに絶望しました。
関東住みであまり直接的には被害は無かったもの…私も痛みを負ったのだ。

人生何回も理不尽な地獄を味わってきました。
ものこごろついた時には父はDVし放題。親戚も誰も父を止めてくれません。
私が9才の時、母は大病し障碍者になりました。DVストレスの面もあるでしょう。
小学生の時、性犯罪に遭いました。高校生で精神疾患なりました。

どうにかそれでも夢・目標だけが自分の生きる全てだと思って、地べたを這いずり回り、泥水すするような生き方をしてきて、希望が見えたところで3・11でした。

『神はまた私に試練を与えるのか?』
救いは、成功哲学本だけでした。
無ければ、自殺していたと思います。

先日、メディア関係の方とお話して印象残ったのが…
(どの震災かはわからないが)震災で家族全員失ったM女さんの存在の話を聞きました。

これがトラウマ関係無いSM愛好家な訳がないです。

SMは生きていくための救いなのか…。
カルトにハマるよりマシなのか…。

気に食わないS男が居ました。SM女性のメンヘラを甘く見た発言が大嫌いです。
医療関係者じゃないヤツが簡単に発言するんじゃないよ。
彼は、家族を理不尽な死で失ったことなんてないだろう。
家族に重い障碍者なんていないだろう。

ハードSMにハマっている人は、厳しい人生を送っている傾向が高い。
…と以前、SM系のコラムを読みました。

ハードSM愛好家に引いてる、ライトSMな方が居るのは知ってます。

ライトな方達、彼らの人生を生きれますか?
耐えられますか?
家族、障碍者でいいですか?
家族の理不尽な死、耐えれますか?
震災で家族全員失う人生、したいですか?

ハードSM愛好家の方と対話してごらんなさい。
人間の弱さと強さが理解出来るだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。