2017年3月3日金曜日

スイッチャーの存在

女性のスイッチャー(SM両刀)の方は、SMクラブ勤務女性での性癖表記から存在していることは知ってはいました(サイトを見て)。

しかし、男性のスイッチャーの方もなにやら多いようです…。
私は元奴隷ポチとスイッチャー事実発覚でトラブルになりました。

なにやら…スイッチャー男性の存在は多い様で、結構衝撃的です。

SMバーの女王様に訊いたら、『ノーマルでの責め欲の部分含めて、男性的能力上スイッチの部分は必要なんじゃないか』的な意見を頂きました。

確かに、真性M男性と5人位関わったこと(会話)ありますが…
ノーマルが苦手、不能と言っていた。

つまり、重度のマゾ男性はノーマルセックスが苦手なのである。
真性M男は真性S女を求める傾向があるように思います(狭い観察範囲で)。
彼らも、スイッチャー女性が苦手なのかもしれません。

個人的にはスイッチャーはスイッチャーとがSM相性が合うように思います。
かと言って、容姿の好みや会話相性もありますから…マッチングは難しいものです。

これまでのSM出会いを振り返ると…
半端なM男はつまらないな…と思います。

性的探究系のライトSMのスイッチャーとか要らない。
プレイ上のみでの主従だけでなく、いかなる時も奴隷なM男が欲しいと思うこの頃です。
召使い、小間使い的扱いも嬉々としてやるM男が欲しい。

女性崇拝者、女性上位者メンタリティのM男がエリート、優れたM男の証と言われます。
こんなM男さんと出会いたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。