2016年3月22日火曜日

虐めてみたい職業のマゾ

M男が一般S女の仕事(職種)に憧れ・理想を持つように、S女もM男のお仕事に憧れを持ったりします。

多分、M男さんが一般S女に持つ理想職種は…いかにもな「女医」「ナース」「婦人警官」「弁護士」「経営者」「家事手伝いの裕福なお嬢様」等かな~?と推測しますが…
私個人のマゾ男性理想職種をランキング形式であげてみようと思います。
要は私の脳内萌えマゾランキングです。


◆【1位…警官】
警官はギャップ萌えで1位です。
たまりません!(笑)

『警察』は、権力側の暴力装置ですから…基本SMのSイメージに使われる存在です。

それなのに…彼等がマゾだったりすると、とても胸キュンなのです(笑)。

こんなマゾ居たら、属性だけでS女に人気あると思います。

それでもって苦痛系マゾで、モデルガンで撃ちっぱなしプレイOKだったりするとS女的に大変な支配欲や屈辱欲を満たしてくれるマゾだと思います。


◆【2位…裁判官】
裁判官のマゾも素敵ですね。
人を裁く側の人間がマゾ。

裁判官マゾを虐める時は、常に「プレイ内に虐めるための裁く理由(罪状)をつけ、言葉責めにこだわる」と面白そうです。

人を裁いている側の人間(マゾ)をこちら側(S女)がSMで裁くのは、精神的に大変快楽感がありそうです。

警官マゾにモデルガンプレイするのは肉体的な支配欲が満たされそうですが、裁判官マゾだと精神的支配欲が半端なさそうです(笑)。
実際に裁判官のマゾ男性居たら、精神的な悩みが深そうにも感じます。
女王様に裁かれることが、実際に精神的に深い癒しにもなっていそうな興味深そうなマゾです。

◆【3位…精神科医】
元々ドクターマゾは、医療プレイ系で充実感がありそうです。

医師は色々な専門分野にわかれていますが、精神科医が面白そうに感じました。

外科医や(メス・針の調達が楽そう)獣医もいい気がしましたが…(動物扱いしたら面白そう)
精神科医がSMイメージ的にツボる気がしました。

「隔離」「拘束」「電気ショック(椅子)」のイメージがあるのは精神科領域なので(危険な匂いが素敵な感)。

真面目なドキュメンタリー内では、アルコール中毒患者さんが檻の病室で管理されたりします。

なので精神科医マゾを檻の中に入れ、「お前が仕事で患者さんにしてることを、女王様にされてる気分はどうなの?」と虐めてみたいですね(笑)。

そして精神科医は洗脳・マインドコントロールの術を専門的に知っていますから…てなづけるのが手強そうなのも良さそうな気がします。
というか、精神的調教術が高レベルで必要とされ女王様修業になりそうなマゾです。


虐待受けメンタルバランス崩した患者さんも相手にしていますから(SMでない悪い虐待)、
「表の正気の真面目な顔のドクター(虐待はいけないねの顔)」と
「裏の顔のマゾドクター(SM虐待で興奮する顔)」で…正気と狂気の紙一重感も味わえるのが精神科医マゾの魅力な気がします。


【あとがきの様なもの】
虐めてみたい職業のマゾとして警官、裁判官、精神科医…が私の萌えマゾとしてリストアップされました。

全てSMイメージがある職業です。そして表ではS側な仕事の方を、SMでは屈服させ虐めたいんだな~と改めて気づきました(笑)。

M男さん達は、エゴマゾ的にS女・女王様の理想像をあげます。

逆に、勿論S女・女王様側もエゴサド的な理想M男像を持ちます。

若くしてマゾ性癖の自覚のある少年・青年達は、未来の為にS女にモテる職業としてこれ等を目指すのもいいかもしれません(勿論、自らの資質を判断しつつ)。

このブログ18禁なんだけど、この記事は18才以下の男の子に読んで欲しいですね(≧∇≦)!!!

未来あるM少年達がM男人生的に有利な進路選択してほしい、と後天性S女は実に深く思います(笑)。←なんじゃそりゃ。

「M少年・青年的に進路選択で大変ためになる記事でした。目指します」というコメントがあれば、遠慮せずにどうぞ(記事公開後、時間経ってからでも)。

振り返れば…私は正義感強かったので警官目指すのもいいかも…と高校生の時、進路で考えていたことを思い出しました(公務員の中で選ぶなら)。
ですが警官に必要とされる武道の素養も無いし、その前に運動音痴だし…警官に最低限必要な身長がギリギリだし(?)で諦めた記憶があります。

そして、あの時はS女自覚ありませんでした。少し不思議な話です…。

2 件のコメント:

  1. ふうこ様の理想、すごく分かります。
    いつも偉そうにしている権力者をひれふさせて虐めるのは楽しいでしょうから。
    売れない作家や、うだつの上がらないサラリーマンでは、最下層の奴隷にしかなりそうもないですね(笑)。

    私が理想とする女王様を考えてみました。
    生まれからして身分の違う資産家・名士の娘で、華やかではなく清楚で、表向きは社会福祉に貢献する優しいお嬢様、しかし、プライベートでは、別人のように高らかに笑いながら、奴隷たちを鞭打つ、無慈悲な、残酷に快楽を追求する女神のような方…かな?

    返信削除
    返信
    1. 訪問&コメントありがとうございます。
      エゴサドに対して「そんなマゾ居ないだろ!」と笑い飛ばして頂けたら幸いな記事です。

      削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。