2015年2月23日月曜日

このブログ『美マゾ図鑑』とは

『美マゾ図鑑』管理人・ふうこです。

私は仕事での方のHP・ブログも運営しているので、
こちらのブログはさらに更新や運営が後回しになってしまうとは思いますが…
気楽にコツコツと運営していこうと思います。
多分3カ月に1回は出来るはずです…(年4回は出来るかと)。

この記事に、しっかりと運営目的を表記しておこうと思います。 

 まず一つ目は…
◆ 私個人、オタクS女としてのfemdom情報発信。萌えマゾ空想云々です。

◆そしてS女向け商品の市場調査目的。

…イラストレーターとしてS女に向けて描くイラストは需要があるのか、ないのかを
調べたい。 私の描くM男イラストは受けるのかどうか、です。

三つ目は…
◆ femdom婚活記としての記録目的。

本当にfemdom結婚は出来るのか?を、検証してみたいですね。
そこまで本気の婚活記ではないですが、なにか情報をちまちまと書けたらよいですね。

個人的な考えですが、ノーマルの方に特殊なことを強いるのは
一種のDVだと思っておりますのでノーマルな方と結婚したらしたで
それでも良いとは思ってます。
二次元ファンタジーで代用していく人生のが健康的で幸福度が高い気もします。
絵描きですし、自分自身で脳内イメージを具現化できますし。

これから細々と運営していくのでよろしくお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。