2015年2月23日月曜日

管理人紹介

サイト『美マゾ図鑑』にようこそ!

運営・管理人の「ふうこ」です。※ハンドル・ブログネーム。
婚活すべき年頃のS女な駆け出しイラストレーター(ブログ開始2015年時点)です。

仕事用のペンネームは、また違いますのでご注意を。

サイト名『美マゾ図鑑』は、悩みに悩んで…やっと決めることが出来ました。
構築スタート時(2015年2月)は、とある学園もの少女マンガのタイトルを
パロディーにしたタイトルにしてたのですが、
構築過程時に色々な気づきがあり、
自分の仕事でもfemdomモチーフに描くことを決めたので…
人様の作品のパロディーブログ名は良くないと変えました。

「美マゾ」も「美魔女(若々し過ぎる中年女性のこと)」から閃いてますので…
パロディーといえばパロディーなんですけどね…。

私、ふうこの簡単な半生・femdom経歴(初心者ながら)を紹介します。

 谷崎潤一郎の生誕100年目の1986年生まれ。
何気にとても気に入っていて嬉しいです!

記念すべき(?)femdomへの目覚めとなる、村山由佳先生の小説「花酔ひ」に
 2013年1月頃に出合う。20代後半なのでかなり遅い目覚めです。
この小説のM男役の小野田誠司のかわいさに、悶絶する。

やはりオタクなので、そこから古典的femdom名作の日本・海外小説にストレートにはいかずに
乙女ジャンルのM男にハマったりする。 

本当に、遅咲きの(?)S女のブログですが…よろしくお願いします!
基本は趣味ブログですので…オタク系S女の方、男性声優ファン女性と
繋がれたらなぁ~と思います! 

勿論、M男性の方のご訪問もありがたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。