2017年10月14日土曜日

絶望しつつも、期待しちゃう悲しい私

来週の10/22(日)は、衆議院議員総選挙です。

私は政治に興味を失いつつありますが(絶望して…)、でも希望も生まれて…もしや?と思ったりしました。
でも、どうかな~と暗澹たる気分に…。

 あーぁ、またやってるよ…と苦笑いしましたよ。
メディアの大罪ですな。まぁ大手メディアは支配層の側ですし。

長老学者達は、ツイッターでの発言を頑張っていて尊敬するばかりです。

『自由からの逃走』内の名著に書かれている通り、人間社会は変わらないことを残酷に突き付けられて暗~くなります。
ヒトラー時代と変わってないがな。

もはや社会や人間観察して楽しむショーですね、この世は。

ツイッターしてます。

ツイッター運営を近頃は頑張ってます。
ツイッターからブログに閲覧誘導作戦です。

『ふうこ』

縄会やSMバーで、ツイッターアカウントで自己紹介出来るのが利点と感じています。

でもデメリットもあると思います。
ツイッターの方がラクになり、ブログの方にエネルギー使わなくなる可能性…という弊害が…。
まぁ長文書くの好きですし、ブログの方を好むとは思いますが。

S女ツイッターあるあるですが、エゴマゾやネットマナーなってない方からの絡みにはうんざりします。
ネットの向こうには一人の人間が居るんだよ。

リアルでもネットでも丁寧な挨拶・自己紹介から人間関係は始まるのだ。
それもわからないってなんですか?
私はメンヘラですけど、私より重度なメンヘラだなぁ…とか思いますよ。
こういうのは常識の問題というより、心の問題な気がします。

他人と自分は違うのだよ。心の境界線(バウンダリ―)をわかろうよ。
私は彼氏だけにはM女ですが、他では女王様のままです。
女王様への無礼な行動はやめなさい。

何故か立場が上になるとマゾになる?

私にはSMスイッチャー男性の友人が居ます。
彼は仕事での立場上、指示指導がメインな様です。
仕事では統率力を発揮しなければならない友人。

彼のSM願望は近頃、M欲が強くなっている…とのこと。
上の立場で仕事することに疲れている。
女王様におまかせして、身をゆだねたい様です。

私は心理学・精神分析学の基礎の知識も入っていませんが、彼はそれで心のバランスを取りたいのだな…と率直に感じました。

自分より上の立場が居ないのは、ラクな様でもありますが…独りよがりに暴走してしまうリスクもある。
経営者が自らの仕事に不安な時には経営コンサルに頼る様に、女王様も必要なのかもしれません。

女王様に服従し支配されることで、下の立場での欲求を満たす。
それは、SMセラピーと呼んでいいかもしれない。

私は彼氏がM男からS男に性癖が変化したことに付き合い、スイッチャーになりました。
M女としては、赤ちゃんプレイが好きです。
異様なレベルで赤ちゃんになりたいのです(苦笑)。

成育家庭では、十分に甘えられる環境ではありませんでした。
私の中には、不完全燃焼の欲求がある。
SM変態はSMを通して、無意識に演劇療法の様なもので自らを癒しているのかもしれない…と思ったりしました。

やはり人間はどこかでバランスを取るようになっている。
なので『変態気色悪い…』っていう意見は、人間への理解が足らないバカの意見と思って無視です。
そうやって開き直って、変態楽しんでいきたいです。

2017年10月8日日曜日

平和

私も色々勉強して、核関連での考えは変わりつつありますが…
いいニュースだな~と思います。

ノーベル文学賞は、日系英国人カズオ・イシグロ先生が受賞したことで日系という立場での受賞報道論争を有力ツイッターアカウント見て、悶々とした気持ちになりました。

日系人って何だろ…的な。
正直、英国人なイシグロ先生が羨ましいです。
そりゃ、イシグロ先生だって苦労したに違いない。

私はハーフとかではないので混血してませんが、正直、同化しちゃった方がマシな人生だったかも…とかたまに思います。
今は、私のブラジルの親戚でも混血は普通になってきてますが…
私の親の代では、親戚コミュニティ内で白人黒人との結婚はまだ論外な空気だったらしい。

毒舌悪いのですが、バカな同人種より優秀な他人種だよ。
私の父は、毒舌知人に言わせれば『下等生物』と評されてしまうクズです。
知人に反論いたしません。

一見、日本は平和ですが…家庭が悲惨で崩壊しているという戦争状態の方が存在していると思います。
そんな方に平和が訪れて欲しいなぁ…と思います。

2017年8月30日水曜日

大・爆・笑!!

お近くの社会主義国からのミサイルで日本は大騒ぎ。
私はスマホじゃないし、朝からの騒ぎに気づきませんでした。
テレビ見ませんから。

このミサイルを政権利用に使うことに騙されるヤツは、どのくらい居るのかね?
そんだけ無知な民なのかね?
それなら、A政権の実態を第1次政権から調べなさい。
極右メンバーがうじゃうじゃ居ることに気づくだろう。

日本は末期だよ。重症だよ。
もう大笑いだよ!!!
笑うしかない!!!!!!

絶望しちゃってるリベラルは、悪化状況ぶりを苦笑いして観察するしかない心境になっていると思われる。
希望を失わない知人の市民活動家女性は、街頭に立ち続けている。
確かに、私はその女性を尊敬している。彼女は使命感に動かされている。

以前、とあるSM系ツイッターアカウントが政権批判してる人の類を批判していた。
政治にとても無知な人間なようだった。
『じゃあ、なんでダメなのか説明してよ』という依存心が批判文章に出ていた。
こりゃダメだ…と思ったよ。

小学生じゃねーんだよ。調べろよ。
大人だろ。
これで大衆を目覚めさせるのは無理と思ったよ。
いいよ。大衆は目覚めた頃には棄民されてるから。
目覚める方が地獄だよ。
関東軍のやった置き去りのことも詳しくは知らんだろう。
政府がどこまでも残酷なことも気づかないのだろう。

お茶した人権派女性弁護士は、日本はアメリカのたくさんある植民地の中のおいしい植民地だとはっきり言っていた。
勿論、対等じゃないと。
その上で持論の政治的思想を持っていたが、私は首肯した。
地政学的に強気に出ていい立場であるとね。
その通りと思いますよ。
でも、皆は勉強してないからこの主張が伝わらないと彼女は言っていた。
その通りと思います。

結局、政治好き・マニアの愚痴で終わるのだ。
そんなもんなんだ。